スマートフォン版はこちら

森口循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森口循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「森口循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0872
住所 大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル2F
電話番号 06-6865-0180
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森口循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

タンクリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-20 メゾン清涼3F
さわ病院 大阪府豊中市城山町1-9-1
田中内科 大阪府豊中市西緑丘1-6-22
つしまクリニック 大阪府豊中市北桜塚4-4-6-101
福渡医院 大阪府豊中市蛍池東町2-10-7
前田医院 大阪府豊中市服部元町1-2-15
吉田小児科医院 大阪府豊中市千里園3-15-20
千里中央病院 大阪府豊中市新千里東町1-4-3
滝広内科医院 大阪府豊中市西緑丘3-26-28
藤井内科 大阪府豊中市蛍池中町4-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • 愛子さん
    城北きむら医院 口コミ
    各々何千人もいる患者の置かれている状況 心理状態を把握して 言葉をかけるのは どれほど優れたドクターでも難しいことかもしれません
    ドクターと分かり合えるまでは 心に刺さった言葉や 本当に悔しい気持ちにこだわらないで自分なりに 良い方向に解釈することが、どこの心療内科を受診してもある程度必要な作業になってくると思います。
  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森口循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ